たっぷりハチミツでクレンジング! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

コスメブログです!
お好きな方はお付き合い下さい♡

化粧品大好きで常に何か買ってるので、
購入品やモニター品など色々載せれたらなと思ってます照れ



さてーー

今日はクレンジング!

ハチミツたっぷりのクレンジングジェルを試してみましたー!!

KOMACHISTORY HONEY CLEANSING GEL 
クレンジングジェル♡

公式サイトはこちら♡


パッケージに書いてますが、とりあえずお肌には優しい印象です!
ハチミツって本当に色々な効能がありますよね。

クレンジング後肌がつっぱりやすいとか、
肌が荒れ気味であまり刺激したくない…という方にはとっても良いと思う!

ローヤルゼリーが入ってるのと、ほんとジェルなのでハチミツみたいなテクスチャー!

1プッシュだとこのくらいなんで、あまり肌をこすりたくない私は3プッシュ使用してます!

3プッシュだとほんとにこのジェルの柔らかい感じと滑らかな感じが堪能できるかと!

最近、クレンジングはケチらず大目に使うのが好きですニコニコ量が少ないと、なんとなく毛穴がまた汚れそうで…笑
よく見るとキラキラっとしたハチミツ配合してる製品によくある風合いが!

香りは、とってもハニーな感じです!


さて、肝心の落ち具合…

最近夏になってお湯オフマスカラから
がっつりウォータープルーフマスカラに移行したのでちょっと心配だったんですが、目元はある程度残るの覚悟でクレンジングしたところ…
確かこの日、上まつ毛がマジョマジョで下まつ毛がキャンメイクだったかな。。

綺麗に落ちきった!!!

ただすこーし目元はしみたので、しみるの苦手な方はポイントメイク落としがおススメです!

洗い上がりのお肌ですが、しっとりしてました!

ダブル洗顔いるともいらないとも書いてないので、一応そのあと洗顔フォームで洗顔しました。。

しっかり落としきればいらないのかも…?


肌には全然刺激はなく、アイメイクもちゃんと落ちたので私的にはなかなか優秀です照れ

おふろ上がって、寝る前までスキンケアせずにいたらさすがに乾燥してきましたが、お風呂上がってすぐ突っ張ってくるとかは無かったので良かったかなと♡

ほんとジェルのぷるぷる感が残る使い心地なので、思わずいつもはしないマッサージまでクレンジングしながらしてしまいました…笑

お値段1600円なので、マッサージ用での使用もありかもです。
お試しくだされニコニコ

ASAHISHOJI様のリポーターに参加中!