ブルーライト乾燥から肌を守る! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)


こんにちはニコニコ
コスメブログです!

色々試して楽しんでるので、ご興味あればどうぞ♡

今回は面白い!と思ったスキンケア商品!

ファンケルの商品なのですが、
ブルーライト乾燥に着目したジェルクリームがありましたー!
なんやそれー!知らんかったー!!!

AND MIRAI (アンドミライ) スキンアップジェルクリーム
しかも口コミもなかなか良し!!
公式サイトはこちら♡

とりあえず化粧水のあとコレ一本でオッケー。
乳液、美容液、パック、メイク下地まで!

この時期ささっとメイク始めたいから便利!

パッケージもなかなか可愛いおねがい

使用量としては、一回1プッシュ。

こんなもん…
少ない?と思い指先にもう1プッシュ取ってみたり…笑

化粧水のあと、顔全体に伸ばしてみると
のびーのびーーーる!!!

化粧水のタイプ問わずいけるやつでしたニコニコ

結構こっくりしっとり系なので、ベタベタが苦手な方は使用後早めに扇風機とかの風に当たると良いかと。
ほんとパック後みたいに肌に厚みが出る感覚がありましたー!!


現代の女の子は、以前に比べ肌のハリが低下してるそうな。。

スマホの長時間使用とか、無表情で下向きでスマホ見てたり…なので、ハリをチャージしよう!という面白い発想!
さすがファンケル!!キョロキョロ
画像お借りしました。

桜発酵チャージ成分ってのが入ってるそうで、なんか日本の製品だな〜と、嬉しくなったり。
画像お借りしました。


すっぴんノーガード肌での就寝前は特に危険!だそうで、いつでも肌を守りたい♡という愛に溢れた商品だなーと感じました!笑

結構たっぷり入ってるから2ヶ月は使えそう!

是非お試しください照れ

ファンケル様のリポーターに参加中☆