早くも頻尿が辛い… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニヤリ



もうここ1ヶ月ほど、だいたい夜中に目覚めてトイレ。

尿意で目覚めるか、
コロミのお腹キックorお腹に頭ドーン!で危険を察知し目覚める笑い泣き

寝る前水分控えてるつもりやけど、やはり尿意マックスで目覚めるので無視して再入眠するわけにもいかない…ゲロー
30代でちびりたくない…


しかもトイレ行くとだいたい目が覚めるよね笑い泣き

そしてお腹が空いてきて、1人悶々と再入眠タイミングを見計らっております。。

現在コロ助3歳7ヶ月…
コロミさん1歳9ヶ月…

コロミはイヤイヤ期真っ盛りで、
どんどん活発な女子になってってるーー!

サイズ的に可愛いけど、ほんま娘ラブの旦那も相当手を焼いておりますキョロキョロ

コロ助は暴走する時もあるけど、しっかりそこには想いがあるし、やはり扱いやすくなった。。
ちゃんとお話出来てこちらの想いが伝わるようになるってこんなに楽なことだったのねー。と。

まぁ、まだまだ幼児音炸裂で可愛い奴です。

かえる→かえう  みたいな。笑

上の子の有り難みをヒシヒシと感じでおります…。。

3人目のチビ助は今日で15w5d…

まだ胎動は感じないけど、そろそろかな?と夜中子どもたちが寝静まったら密かに期待してるニコニコ


まだ食後以外はお腹ポコーンとまではいかないので、部下達には気付かれていない様子。。

ワンピース楽だけど、もう少し細く見えるような服着ていたいニヒヒ


そして、最近
めっちゃ疲れやすいゲローゲローゲロー

駅の階段やら、自転車での坂道やら…

常に
あーーーしんど。
かーか疲れたわ…
ってコロ助にボヤいていますチーン

年齢も分からなくなってきた…

最近ずっと自分は33歳やと思い込んでたら、
まだ32歳やった…笑

自分の年齢わからんくなるとか、
多分気持ちがどんどん老いてるんだろなニヒヒ

保育園のお迎え行って、コロ助の部屋から回るんですが、コロ助が待ち構えて迎えてくれてるにも関わらず、
あーしんど、疲れたわ〜
と言ってしまったゲロー

疲労感が全然取れないーー
またすっぽん小町でも飲もうかなえーん

今日やっと金曜日…

明日の朝は寝坊したいけど…
母親に基本お休みはございませーんニヒヒ

明日も家で水遊びかな…