気付けばコロミ一歳半とか | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

一昨日は朝から生活発表会でしたー!

朝イチでで0,1,2歳児は終わっちゃうので、
2人のクラスを見終わって帰宅したらまだ10時…

なんとうか、もう朝活レベル。笑

しかし、2人ともそれぞれ個性を発揮しておりましたー笑い泣き

ピナは舞台に上がると緊張なのか警戒なのか?
固まってずっと同じ顔でした。笑

普段は1番に色々やるらしいので、なんかそれまた違う一面で面白いニコニコ

コロ助は、朝から張り切ってたのか
『かーか!写真いっぱい撮ってね!』と。

案の定張り切り過ぎて、舞台から見切れる事多し。笑

劇中でみんなが何かしてても、観客を見ながらちょけまくる滝汗
私半分青ざめたけど笑えました。笑
最後はみんなとしっかりお歌うたってたし、とっても楽しそうニコニコ

あーーー、来年度から年少さんなんて!!
時の流れは早過ぎるぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早いと言えば、コロミさん…

昨日で一歳半とか!!
えーー、そのうち勝手に2歳になってそうー笑い泣き

最近、イヤイヤも多いし
ママ命になりつつあるし…
相変わらずよく食べるし。
かーかー!
ぎゅー!
たっちー♡とか
言ってくるしラブ

よく分からん奴ですが、2人目あるあるなのか
勝手にコロコロ大きくなってくれておりますデレデレ

そりゃあよく泣くし抱っこしまくりで手がかからない訳ではないけど…

それでも人が好きで、いつも自然体でいてくれるコロミニコニコ
好きに育ってくれたらそれで良いニコニコ

最近トイレにも興味津々で、オマルとトイレでちょこちょこウンチやらオシッコしてくれてます。
保育園でもオマルを見るとオシッコ出てくるようになったんだとか。。

女の子はやっぱり早いのかな?

上が男の子だから余計に早く成長してるように感じるー!!

先週いちごピクニックに行った時の写真ニコニコ
食べても食べてもまたイチゴが採れるエリアに走って戻っていく…

コロ助もハサミでチョキチョキ上手に採ってましたいちごいちごいちご




それでは最後に、だいすけお兄さんばりの
コロ助くんで、
ばいばーーーい!!