目元には目元のケアを!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはイエローハーツ

今日はコスメブログです照れ
いつまでも少しでも若いお母さんでいたい!と色々試して楽しんでおります。。

ご興味ある方はどうぞお付き合い下さいニコニコ

仕事復帰してからの悩み…

もっぱら
目の下の小じわ達えーんえーんえーん

涙袋の下にくっきりとした線と、
目の下から頬にかけての皮膚のキメが
おばあちゃんみたいに見えてるんですよ…

ほんまにどうにかしないと。

とりあえず調べて、やはり足りてないのは睡眠。
成長ホルモンの出る時間に睡眠をとらないと肌もしぼんでいくんだってさー。
ほんと肌のしぼみを実感してるとこです。。

なぜか目の下あたりだけ皮膚がしぼんでるの。

目の下の皮膚は他の皮膚と考えた方がいい!という記事を見つけがっくり…
他の肌の3分の1の薄さが故…

保湿だけでは追いつかないんです。
内側のハリも足りないし。

しかし、目元専用のケアもしっかりしていかないとなーーと思ってた時に出会ったのがこれ!

YURAHADA 目もと集中美容液シートラブラブ
公式サイトはこちら♡


2枚入りで300円いかないくらいです。
どちらからとうとスペシャルケアとして使うか、週1,2回で集中して使うかかなー?と。

とりあえず贅沢成分たっぷりらしい…
画像おかりしました。

シートにはたっぷり美容液しみしみで、まだ袋の中にも残ってたのでダメですが連日で使用しました…笑


目元の欲しい部分(目の周りの広範囲!)にピタッとはれて、グッと引き上げられる!!
大きめサイズなので、とりあえずこれでダメなら仕方ない!と思える…笑

剥がしたら…
ピン!!とハリが!!
小じわもふっくらして
目立たない!キョロキョロ

おーーー!皮膚にハリが出てる!
上からクリームで蓋をして…

翌日も夜までいつもより目元にハリがありました!!!デレデレデレデレデレデレ

そのパーツに合ったケアってやはり必要なのね。。
保湿保湿!!と励んでたけど、
これからは目元は違う皮膚として考えないと!!


なんだかんだ、やはり目元は大切だわーー笑い泣き

仕事中しかめっ面でいる事が多いせいか、ほんと目の下の小じわが出来た時は辛かった…

なんとか睡眠時間を増やしつつ
目元に栄養を送り込みたいと思います…!笑


またおススメアイテムあれば教えて下さいニコニコ




スヴェンソン様のリポーターに参加中✳︎