痒くてたまらん。。 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんは照れ

土曜日ごろからおしもが痒くてたまらんのです。。
いきなりですみません。笑

これは…
またしてもあいつか…

と思い、以前婦人科で貰っていた予備の膣錠を日曜日に投入!!

その時に指についたオリモノ見て納得。

カンジダ再発確定。。。

もう、コロミ産んでからこれで3回目…。
痒みで分かる…
子ども抱っこしてても、痒くて耐えられず子ども下に降ろすくらい笑い泣き

多分オリモノが痒みの原因なんで、とりあえず洗うか拭き取るかしまくり、極力掻かないようにしましな…
が、ほんと地獄です。。

膣錠入れて落ち着いてたんですが、昨日の夕方またしても痒さMAXに。。ショボーン

今日はまだマシかな?


この痒さ、ほんとなった人にしか分からないんです…ゲローゲローゲロー


私どんだけ体力なくなってるんだろーー
そんなつもりなかったのにーー。。

とはいえ年末から吐き気が続いており、
最近朝早い日が続いてたからかな?

私に体力と免疫力をください笑い泣き

カンジダ、治るのに時間かかるんですよね…1週間くらいは。

薬局で買えるエンペシドは数日間、毎晩膣錠を入れないといけませんが病院で貰える膣錠は1週間に1回です!

どうか1週間以内には治ってー!滝汗
生理予定日も近いので、この際早く生理きてカンジダ菌を押し出してくれーー!!
↑これは勝手な解釈です。。。


しかもお尻のアイツの調子も悪く、ボラギノールさんとも最近仲良しです。。

おしもにダブルパンチ…
あ、便秘気味なんでトリプルパンチ…

今日は熟睡出来ますように。。。チーン

さっき寝室に行こうとしたらこんなとこにいました…笑 もう家ぐちゃぐちゃ!