おしゃれなシャンプー効果はあるの?! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

コスメブログですニコニコ
続きます…笑


シャンプーも色々使ってます〜!
とりあえず自分に合うもの、その時々で変わるので。。

今回は気になってたこちら…
アミノメイソン スムース ホイップクリーム
シャンプー/トリートメントキラキラ

公式サイトはこちら〜

ドラックストアでも見かけるこの、メイソンジャー風な容器に入ったシャンプーたち…
どうせ今だけの流行りでしょ!とか思ってました…
しかし意外と気になること書いてある…
アメリカベストセラーって!
ボタニカルって言葉に弱い私…笑
脱パサパサ宣言!!
ちょっと乗っかってみました!笑

てか、ここまでバスルームにマッチすると
逆に本当に大丈夫?ってなります。。
オシャレだと中身が微妙だったという経験がありますので。。ガーン

シャンプーですが、見た目通り透明感溢れる感じです〜
少しとろみがあります。。

泡立ち良好!
ボブヘアーの私ですが、ワンプッシュで十分泡立ちました〜ラブラブ

そしてね、
オシャレないい香りです。。
ピオニーローズブーケの香りとのこと。
爽やかな感じです♡すーはーしました。笑い

髪の毛洗い流す時点で、きしみ感ほぼなし!

トリートメントはトロッとした感じで髪にも馴染ませやすかったです。

お風呂から上がって乾かしてみると、サラサラっとしてまずまず好印象!!

まぁこんなもんか〜
と思ってたんですが、使い始めて半月…

スムースさらさら〜ラブラブ
の意味が分かってきました!
とりあえずまとまりもいいし、髪の傷みを感じなくなったのですよ!!これまじで。

そしてやはり見た目も可愛いし、香りも良いんで頭洗うのが楽しみに

前日泊まりに来てた姉が、帰った後LINEで
『あーやんちのシャンプーいい香りだったよ〜!』と!

人にいい匂いと言われると嬉しいタチなので、それで余計好きになりました…笑

他にもしっとりモイストタイプがあるようなので、これまた次に試してみたいな〜と。
今のところ頭皮トラブルも無し。

育児の合間の気分の上がる瞬間って大切ですよね笑い泣き

みなさんもいいシャンプーあれば教えて下さい♡


ステラシード株式会社様のリポーターに参加中