朝用マスクで時短時短!! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは流れ星

コスメブログです!

最近育児ブログと同じ割合くらいになってきたような。。
まぁこれも楽しみなので宜しければお付き合い下さいませうさぎ

朝の時短パック!について。

朝は時間のない私。
けど、良い大人になったのできちんと化粧しないと仕事に行けない…昔はすっぴん平気やったのに…

とりあえず朝は時短したいので、夏くらいから朝用マスクを色々買って試しております〜!

朝用マスクって洗顔から化粧下地直前までを兼ねてるので、とりあえず顔に貼りさえすればめっちゃ楽なんでハマってます!

今回は美容大国フランスのランキングで一位に輝いたというこちら…

キラキラボタニカルエステ シートマスクモイストキラキラ
公式サイトはこちら♡

てかフランスでも朝用マスクは浸透してるのねー!!
パッケージ、最初分からなかったけど、よく見るとマスクでした…笑
日本製なので、ここはかなりの安心ポイント!
まだまだ日本製信じてます!笑

蓋はパカっと取るタイプ。

中のアルミシートを剥がすと…

お!しっかりジュワーー!!
良いね良いね!

夏から使ってたパックは夏向けだったんで、保湿力はそこまで高くなかったんですが、
これは保湿力なかなか高め!!

これだけで7役も!

化粧下地はちゃんと色付きの物を塗りたいのでさすがにいつものを使ったけど、下地のノリも良くていい感じ!

やはり朝用マスクも好みの物を探すべきですね!
シートの大きさといい、フィット感もかなりいい!
爽やかなレモンの香りも好印象でした〜イエローハーツ

夏場は冷蔵庫に入れてヒヤヒヤを使ってましたが、今回のは季節的にもさすがに冷えてない方が良いので常温でしよしてます〜!

しばらくこれかなラブラブ


ステラシード様のモニターに参加中です!☆