アロエベラの力で乾燥対策! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

コスメブログです!
好きで色々試して楽しんでるので、お好きな方はどうぞお付き合い下さい♡

冬場とりあえず乾燥対策に追われる私です。。
肌に少しでも保水して欲しくて、化粧水も今シーズンもう数本買って試しまくってます。。

アロエベラって昔から火傷した部分に貼ったりして馴染みのある植物なので、結構期待大!
こちらを使用してみました!

キラキラアロエベラリッチフェイスローションキラキラ

公式サイトはこちら♡

イタリア製のこの化粧水…
とにかくアロエベラにこだわって作っており
オーガニックコスメ機関の認定商品なので安心!

本体に
【ひどい乾燥状態の方にもお使いいただける】というスペシャルな文言が!!
まさに私!なんと!!ありがたやー!!


どんなもんか、とりあえず使ってみました〜!

サラサラっとしたタイプなんですが、どこか奥にとろみというか滑りを感じます。。

このくらいの量をこのまま手でつけていきます…


アロエ特有の滑りを少しライトにした感触!
肌の上でもよく伸びます!

ただ香料がちょっと好みは分かれるかも…?
ポプリのような少し強めの香り。

もしかするとイタリアではメジャーな香りなのかも?!笑

顔に伸ばしきる頃には気になりませんが口笛
私は数日で慣れました…笑

さて、問題の保湿力ですが…

しっかり感じられました!!
さすがアロエベラ!!
滑りがいい仕事してますお願い

肌にとどまってくれるというか…
今まで日本メーカーで海藻成分の入った化粧水を使ったことがあったのですが、ちょっと似てました!
伝えるの難しい…えーん

2回重ね付けるすとさらにしっとりが続きました✳︎

特に刺激もなく、夏場日焼け後の肌にもローションパックとかで使えそうな感じがしました照れ

これ、是非無香料バージョンがあれば欲しい!
とは言えガッツリとアロエベラの魅力を感じられる化粧水でしたー!

気になった方是非お試しくださいニコニコ
ショップリストです☆

てか大阪だとルクアに入ってたのね!!
是非行ってきたいと思いますニコニコ

他にもシリーズあったのでまたご紹介します照れ

株式会社アダストリア様のリポーターに参加中です!!