D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはニコニコ

コスメブログですおねがい
好きで色々試して楽しんでおります♡
ぜひお付き合い下さい照れ

さて〜

急に寒くなり、ゆらぎ肌真っ盛り!
保湿保湿!!の毎日です笑い泣き

ホワイトニングを中心にしてましたが、今は保湿中心になっております。。
とりあえず肌を落ち着かせたいえーん

さて、私が愛用しているクレンジングにホワイトタイプが登場したとの事で…

試してみました〜ラブ

D.U.O. ザ クレンジングバーム ホワイト♡

いつものモイストタイプと大きさは同じです!

蓋はパカっと開けるタイプなんで楽ちん。
クルクル回すタイプと比べたら絶対こっちが使いやすい!

もうだいぶ有名になったこちらのクレンジングバームですが、
もともと、とりあえずクレンジング力が凄いのに潤います!!

ウォータープルーフのガチガチマスカラとかも普通にスッキリと落ちます…

鼻の黒ずみも改善され…

なのに洗い終わってももっちりしっとりが続く…

クレンジング部門では最強クラスなのですチュー


そんなD.U.Oクレンジングバームのホワイトタイプには、『天然溶岩クレイ』が配合され、洗う度にブライトアップ効果が期待できるとの事…

公式サイトはこちら♡

この時期、肌の滑らかさがイマイチな私…
けどスクラブなんてしちゃったら、次の日から肌がヒリヒリするのが目に見えてるし…

けどこの最強クレンジングでターンオーバーまで高めてくれちゃったら、だいぶ凄いのではキョロキョロ

と期待が膨らみ過ぎます!!

ということで、試してみましたーー照れ

パカっとあけると、色が薄茶色〜!
これが溶岩クレイの色か?!

いつも通り付属のスプーンですくいます。。
硬さも同じかな照れ

このくらいの量あればしっかりマッサージしながら気持ち良くクレンジング出来ますニコニコ

私はこれを少し手で溶かしてから、顔にべちゃーん♡♡


香りは、ラベンダーかな?
ふんわり良い香り〜!

そして、クレンジング効果ですが…
問題なしの花マル♡♡

マスカラもオイルより取れるんだよな〜…

オイルでのゴリゴリが嘘のよう。

洗い上がりは安定のしっとり照れ


2週間くらい使いましたが、少しずつくすみが除去されてるのか?透明感が出てきた気がします!
やはりクレンジングって大切だー。

落としすぎるとインナードライになってしまうし笑い泣きオイルだと結構ざらつきが気になってきてしまうんです。。

以前と変わらない事なのですが、すすぎの回数だけはしっかりすすいでおかないとニキビの原因になるので注意!
私以前適当にしかすすいでなかったので、プツプツニキビが出ましたえーん

ちゃんとすすげばそんな事にはなりませんのでご安心を!笑

とりあえず使い切ってからリピ決めます!照れ