スーパーサンシールド ブライトヴェール♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは

コスメブログです!
好きで色々試しております♡
お好きな方はどうぞ♡


涼しくなったり寒くなったり〜な今日この頃ですが、紫外線はまだまだ強そう…

うっかり日焼け止めせずに自転車乗ったら腕が紫外線で痛かったです笑い泣き

顔もまだまだ紫外線対策に気が抜けませんが、私の大好きなアクセーヌの化粧下地に新しいやつが登場しました♡


イエローハートスーパーサンシールド ブライトヴェールイエローハート

公式サイトはこちら♡

通常バージョンはBBクリーム並みに肌をカバーしてくれつつ、強い日焼け止め効果で去年の夏も大活躍でした!

そこにトーンアップ効果が追加された
ブライトトーンタイプが登場ラブラブ

他ブランドでも今年はブライトアップタイプが多かったですね〜
やっぱりこれからは光でくすみや肌の悩みを飛ばす時代なのか?!唇

さて、ではお試しタイム。
ポンプの形状は通常タイプと同じです。

出した感じは少し通常タイプより柔らかいのかな?リキッドに近いようなクリームです。

伸ばして分かるように、スルスルっと伸ばしていけるタイプニコニコ

ここで、私が春から買い足した下地との比較!

1番上は今回のスーパーサンシールド ブライトヴェール
2番目はポール&ジョーのラベンダーカラータイプの化粧下地(ラトゥーエクラ)
3番目はアリーの顔用化粧下地  です。
それぞれタイプの違う下地ですが…

伸ばしていきまーす…

カバー力は1番あるかな?
ピンクが強い感じです。

さらに伸ばすと、確かに肌に1枚薄いヴェールをかぶせたみたい!
ラトゥーエクラに比べるとツヤ感は少ないですが、うまく肌に溶け込んでいる…

しっかり血色感作れそうですなニコニコ

この後顔でお試し…

塗りごこちは良いです♡

この日まだまだ暑くて顔も汗掻いた日でした。。
上にクリームファンデーションを重ねてました。


伸び ★★★★
カバー力 ★★★★
崩れにくさ ★★★


崩れにくさの点でいくと、やはりその日かいた私の顔面の汗を考えると多少は崩れました…笑

崩れ方は毛穴崩れではなく取れてきたかな?という感じ。なので汚い感じにはなりませんでしたー!

シミソバカスはやはりファンデの重ね付けかコンシーラーはいるかなー。

けど、肌のトーンを自然に上げてくれて
なおかつしっかり日焼け止め効果もあるので
ファンデーションとの相性でまだまだ評価は変わりそう!

もう少し色々試してみます!
パウダーファンデの方が相性良いのかもー!

肌には本当に優しいので、ドライブはありませんでした♡アクセーヌはほんとお肌に優しい照れ

定番のタイプと日によって使い分けでもいいかな照れ
皆さんも紫外線対策頑張りましょーー笑い泣き









アクセーヌ株式会社様のレポーターに参加中♡







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!