コロミ 1歳になりました♡ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますニコニコ

タイトル通り…

17日にコロミさん1歳になりましたお願いラブラブ


って書いたのが18日の朝…

今日は26日… やばい1週間以上書こう書こうと思いながら書けていなかったーー!


って書いたのが昨日の昼間…


すみません、やっと書けるかな?笑い泣き

こんなまん丸おチビだったコロミ。。

いつも勝手に『ブヒ豚』ってアフレコつけてましたが…笑

コロ助も去年の夏こんなにチビ助だったなーー


けど、1年経った今。。

元気に生まれてきてくれて&大きくなってくれて良かったな〜照れほんとそれだけです。
それに尽きる!!
お兄ちゃんより、どしっと構えててマイペース。
いつも甘えられるスペースを探してる。。
2人の時間は、笑顔が超絶可愛くて舐めくりまわしております。笑

生まれてすぐはホルモンバランスのせいか、全然可愛く思えず名前もつける気起きないという最悪の事態に。今思えば本当なんだったのあの時期。。

冬くらいから肌が弱くなって心配したり、

こうやって2人で揃って座れるようになったし…ご飯もモリモリ食べてくれるコロミ。

後ろ物置き過ぎてやばいですが…
まだまだ4人の写真は大変!笑い泣き
一升餅は
何のことなくスタスタ歩いて行きましたキョロキョロ


一応バースデーフォトも撮ってきました♡

コロ助はなかなか写ってくれず、やっと撮れた1枚。。コロミは常にルンルンでした♡

もっと色々残してあげたいなぁ。。

ほんとに名前のごとく大きな笑顔を振りまいてくれる彼女。。
極上の笑顔を毎日ご馳走さまです照れ

最近旦那とコロ助に対する育児感があわずイライラする事多いですが(これはまた別記事で書きたい)女の子の育て方イマイチわからん。笑

どんな子になって欲しい?って聞かれたら…

とりあえず芯が強くて人にとことん優しい人になって欲しいかな。。

人に対しての思いやりの気持ちって、やっぱり巡り巡って自分に返って来るのです。
そんな事を感じられるようになってくれたら嬉しいな〜照れ

早く2人で温泉とか行きたいです!照れ


さて、おっとりしてるけど一家に一台の素質を持つ彼女…
B型の育てるA型はどう育つのか?!

そしてそして、どんな風に2歳の誕生日を迎えるのか?!!
楽しみに育てていきたいと思います♡




やばい、ここまで書くのにかなりかかってしまった。
28日の朝…やっと書けたチュー
写真多めでごめんなさーい!