ダイエットのおとも(•́⌄•́๑)૭✧ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちは〜チュー

ダイエットのおともの話。

育児ではないお話ですが、おヒマな方はお付き合いください😊

前に書いた産後ダイエット。
やっぱりダイエットしてると偏りやすかったりで肌が荒れたり口内炎が出来たりすることも。。

今回ダイエット中、栄養補給のためにこちらを飲んでました!

やはり今どきの賢い栄養補給は
酵素なのか??
公式サイトはこちら♡

ダイエット中の栄養補給に良いみたいで、
中身のカプセルはこんな感じ。

ソフトカプセルなので飲みやすいニコニコ

飲むタイミングは朝昼晩に2錠ずつ。
私は昼は飲むタイミングないので、朝晩に照れ

ダイエット中の何に良いかというと、体内の酵素バランスを整えて、太りやすくなってる状態を戻していくというもの。
年齢とともに減少していく体内の消化酵素や代謝酵素を、良質の酵素で補ってサポートしていくんだとか。

程よい有酸素運動を取り入れると良いんだそうで…

とは言え私に運動する時間はなく…
けどけど、保育園に送り迎えの自転車や仕事中のウォーキング(←移動。笑)
そんなこんなで程よく汗はかいておりました!

多分このサプリのおかげかな?と思ったところは、今回のダイエット中
肌荒れなし
口内炎なし
お通じ良好!

だったんですキョロキョロ

今まで置き換えダイエットとか酵素ドリンクとか色々やったけど、その期間は必ず口内炎なったし、便秘気味にもなったー笑い泣き

食事制限したらバランス崩れるなんて普通だと思ってました。←

だから、ダイエット中のサポートとしてはとても好感触です!照れ

今まだゆるーーく、糖質制限してますが、
並行して習慣で飲み続けてます!

ダイエット中の栄養補給サポートのサプリお探しの方には是非おススメですニコニコ

とりあえず入ってる物が多い!
222種類って!笑

とりあえず色々なものをバランスよく厳選してブレンドしてあるので、万能な気がしてなりません。笑

気になった方はチェックしてみてくださーい!


ジプソフィラ様のレポーターに参加中!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!