生後48日目 コロミの記録 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんばんはニコニコ

今日はコロミの記録を少し…

体重は増えてるのかよく分かりませんが、
今日はよく飲んでよくウンチとプーが出ました♡

昨日くらいから生理的微笑を卒業したのか、機嫌が良いと笑うようになりました♡

こうなると、ほんと癒しチュー

今の生活リズムは、午前中は寝てて
昼過ぎから夜9時前くらいまで起きたりウトウトしたり。。

夜はだいたい5時間近くはねてくれるんですが、明け方は2時間ごとに起きることもしばしば。

あとは、コロ助に比べて格段に寝ぼけ泣きが多いキョロキョロ

いきなり爆発的に泣くんで、夜中それ始まると私はアスリートのように反射的に飛び起きます…笑

たまにコロ助が寝ぼけながら起きてくると厄介笑い泣き

しかも、私のお乳が足りなくなるのか?目がぱっちり開いてしまうことも。。

そうなると、完全に寝付くまでに30分くらいかかるのよねー。。
私の目も覚めてしまい、再度入眠できずに眠たい朝を迎える事に。。
仕方ないかショボーン



首がだいぶ座ってきて、今日はうつ伏せの練習してみましたー!
結構自分で上げるように!

亀みたいで可愛いですラブ

声も少し出てきました!

小さく「あっ」て感じなんですが、女子な声に感動ラブ
コロ助の時とは違うー!

当たり前やけど。。笑


てか、この時期このくらいの子は何を着てたっけ??

家ではこれ一枚!
{5EABE234-5365-46BC-9D16-791D8CCDE7C4}

外出るときはレッグウォーマーつけて、カーディガン羽織ります。

そろそろ衣替えしないと。。

夏の子は本当に楽でしたーー!照れ
明日から衣替えしますえー

NEXTの服好きなんですが、ずっとBUYMAで買ってて…
けど昨夜ふと、公式のオンラインショップあるんじゃない?!と思い検索したらあったーーー!

色々買ってしまった!けど安い♡

今はまだ服増やさないようにと思ってるけど、やっぱり男の子に間違えられると可哀想なので、ついつい買ってしまうー!!

自制しなければー!!!