生後1年2ヶ月と27日目 朝からドカン! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございますつながるピスケカナヘイきらきら

朝から旦那と喧嘩〜

昨夜は炊飯器から出る炊き込みご飯の匂いで
私は完全にダウン…。

あー、美味しかったのに。

炊かなきゃ良かったよ。。


家の窓寒いのに全開にして、換気扇もまわして。

旦那に早く帰ってきてくれとお願いし、
22時過ぎに帰ってきてくれて、コロ助お風呂に入れてくれて。。
洗濯物も干してくれたからそこは感謝してたのにーー!!

今朝
また出ました、過信発言。

「俺は他の父親に比べてよくやってる方やで。よくやってる人の上の方やって分かってる?」と。

プッツーーーーーーン。


「あーやんのお母さんも褒めてくれてる!」と。


それはうちのおかんが褒めて伸ばそうとしてるからや!!気付けー!!!

私が、
「は?よくやってる上の人ってのはね、保育園の送り迎えから家事までしっかりやって、それでも子どもの為って文句言わん人やと思うで。」と言うと、

「何でそんな無理なこと言うん!もぉええわ!」ですって。笑


ほんまに、君の周りのクズ達と比べても意味ないからー!!!
心の中でイライラ。

イライラするとね、悪阻もキツくなってくる。

私が褒めたら絶対余計に過信するしキョロキョロ

めっちゃ井の中の蛙さん。

休みの日に子どもと出かけたくらいてま英雄ぶってんじゃねーーーーよてへぺろうさぎ

すみません朝から毒吐いてスッキリしました!


さーー、今日も1日頑張ります!!カナヘイうさぎ


{DFBB6A12-F783-4C25-809A-DC298710BCCF}
前髪切ったコロ助さん!
まだまだ足りないよ、前髪…泣