D25 高温期8日目 あけましておめでとう! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

あけましておめでとうございます

2015年になりました

今年もブログを通じて妊活中の皆さまと一緒に家族にあた強い仲間が増えることを目指して頑張っていけたらなと思います

また、いつも訪問してくださる妊婦さんの妊娠菌をたくさん頂けたらと思っております

今年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように


どうぞ宜しくお願い致します

さて、それではいつもの妊活ブログをスタートします

2015年はきっと家族が増えることを信じてーー


今朝の体温は
36.90℃でしたー

とは言っても、年が明けてから初詣に連れて行かれ、布団に入ったのは5時前
そこから9時半まで4時間半眠り、そこからの計測です

お正月は夜更かししやすいから危険だわ

まぁ、お正月気分を味わいましてお昼からは旦那さんの実家でおせちを頂きに行きます

昨日の夜は正午に旦那が帰ってくるのを実家で待ってて、お好み焼きやらセコガニやら、焼肉やら、あべかわもちやら、年越しそば2人前やらをたっぷり頂きました

お正月は太るねー

妊活しだしてから、あまり太っても気にならなくなりまして

多分今ほんとに重いです

まぁ、赤ちゃん授かるようにある程度の蓄えはあってもいい!って勝手に解釈しております

今日で高温期8日目ですが、まだフライング用の検査薬は買ってません

家にあるのは判定用に病院からもらったのが一本だけ…
そしてこれは1/7に使ってねと言われてるので封印中

明日明後日くらいからフライング出来るけど、正直あまりにも疑わしい症状がなさ過ぎてする意味なさげです

いつもと違うのは熟睡出来ないことだけ…
でもそれはお薬がよく効くようになっただけかもだしね

至って快便だし(年明けからスミマセン)
お腹もたまーにチクチクくらいで、ただのガスな気もしますしね
食欲はいつもと相変わらずですし。。
特に熱っぽいと思うほどでもない

なんか年明けにフライングすると、今年の運試しな気がしちゃって嫌だしねw

ただビビっているだけでありますが

なので気持ちが固まるまでは皆さんのフライング応援しております