D24 高温期7日目…折り返し! | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!

今朝も何故か4時に起床…
1時に寝て4時半に目がぱちっと覚める

なぜ

朝までぐっすり寝れないのはなぜだ

そして3時間しか寝てないけど時計見てなかったので一応検温…
36.43℃… 

そしてそこから再度
7時半に起きて検温…
36.73℃
そうそう、これが普通よね?

今生き残っている体温計が、キレイ度ナビのやつしかなくて、2回検温したら体温転送時に時間と温度を表示して選択させてくれるので、こんな時間に起きたのか…ってのがよく分かる

昨日は朝の二度寝も昼寝もしてないし、
ウォーキングに二回も行ったから身体もいつもより疲れてるハズなのに

朝までぐっすり寝れないのが辛いです

今夜もどうせ元旦の事考えてたらあんまり寝れないだろうし…
寝ないと元気が出ないよね

旦那は今日で仕事納め
ラスト10日は毎年の事ながら休みなしだったので、ほんとお疲れ様の一言につきます
朝しっかりハグして送り出しました

今日は何して過ごそうかな

多分また実家行ってお母さんと遊ぶと思います

さて、プレマリンとルトラールも残り今日含めて7日分

高温期も折り返しです

そして1番不安定になりやすい時期…

嫌だな
まぁ、旦那に甘えつつ溜め込まず過ごしたいと思います
2015年は明るく楽しく過ごせるように頑張ります


覚え書き
今日の体調
胸は若干張ってる
手足ポカポカ
寝不足のせいかプーがよく出る
お腹は特に痛くない