D21 高温期4日目… | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー

今日で高温期4日目…
今朝の体温は
36.65℃でしたー

昨日と全く同じでしたー

下腹部が昨日くらいからチクチクします
筋肉痛みたいな感じ…
お薬のせいですかね?骨盤の内側が軋む感じ…(;´Д`A
太り過ぎですかね?ww

昨日先輩の赤ちゃんを見に行ってきましたこの時期出産ラッシュみたいで、新生児室には赤ちゃんが20人以上混み混みでした

可愛かったです
3000グラム以上の子がほとんどでビックリしました!最近の赤ちゃんは発育が良いのですかね?

そして、子持ちの後輩と一緒に行ったんですが、会った時に何となく直感で感じました…

妊娠した??


私の予想は的中で、めでたく2人目妊娠したそうです
まだ生理遅れて一週間くらいだそうですが、おめでたい

下の子がもうすぐ一歳という感じなので、学年的には2つあきますが予想外だったみたいで、とっても不安そうでした
しかも、何も考えず1ヶ月に1回くらいのペースでの仲良しで授かったそうな
もうすでにつわりきてるみたいで大変そうでした

私にもそろそろこの妊娠菌が流れてこないかな~


今日でとりあえず仕事納めです

明日からフリーダムの5連休

無駄にしないようにします

年始はお酒を飲もうかまだ迷ってます…
本格的に下腹部痛があったら止めます

とりあえず、お薬はあと9日分…

内膜の厚みもバッチリだったみたいだから、タイミングは結局不明過ぎましたが
ミラクル来るのを楽しみにしてます

検査薬買っとくべきか迷ってます…
けどね、買うと絶対に8日目くらいからトライてしまうのが目に見えている…

8日目ってのは元旦です

今日の帰りに買っちゃおうかな…
それか明日久々にファストを買いに行こうかな…

私には判定日まで待つことが出来ないようです…

今年は1/7まで待ってみようかな…
病院が5日からだから、4日というのもありだね


赤ちゃん

私も旦那さんも楽しみに待ってるよ~