D20 高温期3日目☆ | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます

今日明日から年末寒波到来ですかね?
ほんと寒い…
いつも裏起毛タイツとフリース生地のスカートだったりします…(;´Д`A
なんだかズボンは冷たいので寒くて…。
そこにムートンで保温
おしりまですっぽりのダウン着てます

身体は本当に冷やさないようにしないと

今朝は汗だくで起床…
体温は
36.66℃でしたー!
ちょびちょび上がっています

昨日からまたお腹痛い…
排卵終わったのに…
最近身体の衰えからか、旦那と仲良しした2日後くらいにお腹が重い感じで痛くなります
筋力の低下なのか??

さて、今日は昨日の夜産まれたばかりの新生児に会いに出かけます


ひゃー、私正直産まれてすぐの赤ちゃん見たことないのです…
ドキドキ

一緒に妊活頑張ってた先輩の赤ちゃん
早く会いたいです

先輩昨日の明け方におしるしが出て、朝から病院に行くと診察中に破水~
そして産まれたのが夜9時前
ほんとハードな出産だったみたいで…
ほんとお疲れ様でした

新生児菌と幸せ菌もらって帰ってこようと思います

明日仕事行ったら私は仕事納めです
今年も残りわずか