D10 低温期10日目 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

こんにちはー!
今朝の体温は
36.54℃でしたー

ちょと高め?けど朝一度目が覚めた気がするのでこんなもんかな?


そろそろ排卵な予感です…

おりもの増えてきました

明日一応卵胞チェックに行ってきます

今夜あたりに一度仲良ししとこうかな

けど、旦那さん今風邪引いてるみたいでしんどそう…(~_~;)

元気だったら…ということにします

なんか排卵が早くなってきてる気が

ちゃんと成熟してくれー(*^◯^*)

やっぱりしっかり寝ないとですね…

12時過ぎても起きてしまってるので、また今月も12時までに寝る練習続けます

やっぱり仕事の日は帰宅時間が遅いので寝るのも遅くなります…

でもリラックスして過ごせるように、なってきたので、この調子で楽しく過ごします


今日もスタッフ少なくてバタバタですが、早く帰れるように頑張ります


家族そろそろ増えないかな


明日は病院のあとゆっくりお昼寝でもしようかと思います