D9 低温期9日目 | 初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

初めての息子奮闘記。2015.10月産まれの男の子 4人目育児開始!

結婚10年目(*^^*)7,5,3,0の2歳差3兄弟+3歳差で4人目誕生!✳︎1人目は妊活を経て今に至ります。たまにアメンバー限定記事も投稿しますので、共通の話題がある方や、ブログを拝見してから承認させて頂いております…お気軽に申請くださいませ(*^^*)

おはようございます!
今日は昨日に比べると寒い

もう冬ですね

ダウン着て出勤です

そろそろ排卵期でーす

今回はいつも通りかな⁇

土曜日の卵胞チェックはこっそり行く事にしました…

まぁ、現状確認の為にね


昨日は元同僚の友だちとファミレスで4時間喋り、その後はコストコに行って食材買って楽しい時間を過ごしました*\(^o^)/*

元先輩の大きなお腹に触れてれると本当に落ち着くー

動かないか待ってたけど、そういう時に限ってなかなか動いてくれなかったです

赤ちゃんはやっぱり可愛いなぁ

早く我が子に会いたい


適度にタイミングを取りつつ、あまり気を張らずに過ごす

仕事休みでもやること色々あるから、じーとしとかないで外に出て過ごします


今朝の体温は
37.52℃でしたー!

ルナルナのホーム画面のアイコンがピンクになったらそろそろ!っていつも思うのですが、そこも気持ちはスルーして過ごせたらいいな

この半月でかなり気持ちもリフレッシュ出来ました

社会人になっても定期的にリフレッシュは必要ですね

さて、良い卵育ってますように