7月29日(土)【チーム8全国ツアー】in青森 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

こんばんは( o・◇・)ノ


一週間ほど経ちましたが青森ツアーレポをφ(..)







今回は今までのツアーと2点ほど違いが。


・チケットのない青森(全落)
よって諦めていたのですが、はまゆーさんが同伴として誘っていただき悲願の青森行きとなる。


・手作りうちわ持参
このツアー行けるとなり人生初太田奈緒応援うちわを作る(某tubeなどで作り方を見ながら)
これが後のキーポイント()




🍎青森初上陸の感想🍎


涼しい(即答)


昼間なのにあの涼しさは何状態でしたねぇ…本当に過ごしやすかったです(*´ー`*)

もはや住みたいレベル←



青森はよこちゃんの地元ということでセトリもよこちゃんの意見を取り入れながら考えられた模様。


ダンスめちゃうまさんなのでダンスナンバー多めでした(´∀`)

  


なんやこの写真、可愛すぎるやんけ(ぶちギレ)


セトリは各自調べていただくとして、印象に残ったものをピックアップしていきます( ロ_ロ)ゞ





☆前座『僕以外の誰か』


前座でやるかレベルの激しさ…!

イントロが流れた瞬間、そしてあのダンス!前座から鳥肌ものでした🐣

終わった後よこちゃん既にバテてて心配しましたが流石でした(^O^)





☆M2『Escape』
 

これもイントロ流れた瞬間のテンションぶち上がり様ですよ…(圧巻)


これももちろんよこちゃんに目がいきがちですが、ダンスナンバーのはまちゃんも魅力的なんですよ…小さい身体で表現するあのダンス!惹き付けられます←




またどんどん大人っぽさに磨きがかかってますよね…どうしましょ(困惑)





☆M6『愛しさのアクセル』(横山結衣)



よこちゃんソロきました…!!!

本家であるたかみなさんを彷彿させるかのような堂々とした立ち振舞いは凄かったです(*´ー`*)





☆M8『Glory days』(本田・谷川・濱)





後ろの通路ステージにはまちゃん!!

僕の目の前にはまちゃんの足が!!(ド変態)←


撮影タイムしたいほどの可愛さでした…(〃∇〃)





☆M10『エンドロール』(人見・坂口・小栗・下青木)


これはただただ美しすぎるこっちゃんを見てました←




 髪が良い具合に伸びてきてフォォォォってなってます←





☆M11『となりのバナナ』(太田・倉野尾)





お手伝いコンビきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(叫)



 

たなおのバナナ衣装よ…とてもええなぁ(*´◇`*)

アイドルアイドルしてて可愛かったです←





[撮影可能タイム]
☆M16『挨拶から始めよう』
☆M17『星空を君に』
















【祝】神席!!!!!!!!

通路が真後ろ+たなおが来るというまさに奇跡✨

とりあえず喜びという感情メーターがぶち壊れて固まりました🙌🙌🙌(雑魚)
 

たなおが団扇気付いてくれれば嬉しいなーと思っていましたが、それ以上の成果・・・!!
  


これも全てはまゆーさんのおかげです(´・ω・`)


神席をありがとうございます、青森に連れて行ってくれてありがとうございます…涙

※撮影タイムの動画を上げようと試みましたが、上がらないわ容量食うわで断念。

僕のTwitter探して見てください←雑




それと一曲一曲のコール本当好きすぎる問題😏

最初はビックリしたし、少し引いたし、こんなん覚えられんし…で一線引いてた感ありました。

最近はウリャホイ民族としてぶちまけてます←(染まりあんぬ)


会場の一体感が本当に心地よいのですよ…


なお撮影タイムリのときは自分の声が入るのが嫌なので地蔵かましてますが←





☆M19『思春期のアドレナリン』
☆M20『制服の羽根』
☆M22『夢へのルート』
☆EN5『47の素敵な街へ』



チーム8勝利の方程式きました(拍手)




ほんとこれ←


コールしまくりで喉持ってかれました←

でも良いねん…その瞬間が楽しすぎるから🙆


『47の素敵な街へ』は聴けば聴くほど良い曲だなぁと改めて感じました(*・ω・)







【終演】


[お見送りにて・・・]
 

僕「(団扇を振る)」

奈緒ちゃん「お、ふじふじ!団扇見えたで!ありがとう!」

あああああああああああああああああああん(歓喜)🙌←

団扇ありがとう…!作って良かった(^O^)

握手会から1ヶ月くらい期間が空いてた為、さすがに名前はもう忘れてるだろうと思ってたけど覚えてるとかもう感服ですよ…(惚)

会場出てからも終始ニヤニヤが止まりませんでした😏←

総評↓

青森最高!弘前最高!!

今までで一番楽しかったと言っても過言ではないくらい素晴らしいセトリ+雰囲気でした(*´ー`*)
 

青森代表のよこちゃんお疲れ様でした✨









その後ははまゆーさんと夜の弘前に乾杯フィーバー(?)しました🍺✨🍺





ライブ終わりのアルコールはうめぇんじゃ…(千鳥voice)

これだから遠征は止められない、エイターは止められないのですよ…!!



弾丸ツアーでしたが、非常に楽しかった二日間でした(^O^)







以上、ツアーレポでした🙌

ここまで観てくださりありがとうございましたm(_ _)m