1/14(土) SKE48チームS【重ねた足跡】[昼]公演 | マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

マジカルブログ!~笑う門には「幸」来る!?~

SKE48・チーム8・大分トリニータ応援ブログ。
高柳明音さん・太田奈緒さん神推し人間です

こんばんは(o・◇・)ノ



天国だった休日から地獄の平日に戻ってまいりました←



さっそくレポあげぽよします←





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



まずは土曜日(1月14日)のSKE48チームS【重ねた足跡】公演から。






ご存知の通り愛知県は大雪に見舞われた訳ですが、「コメダに行きたい。」という欲望にかられ、スマホ片手に超絶寒い中歩き回りました(狂)






超絶おいすぃーかったです(´∀`)



腹満たして臨んだ席順ビンゴ。






16順目。(通常運転)



もはやビンゴにワクワクを感じない身体となってしまい、途中からプロスピ(スマホゲーム)してました←








場所はこの辺でした(適当)




いよいよ開演!




一つ一つじっくり書きたいところですが、公演の画像が極端に少ないのと、書き手の体力が無い関係上『印象に残ったベスト3』と題してここからお送りいたします←





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



☆第3位☆


浅井裕華スクランブル登板』



元々公演出演予定だった真那さん(大矢真那)が休演したため、急遽登板が決まったSKE48チームE(7期生)の裕華ちゃん


しかし急遽とは思わせない堂々としたパフォーマンスにトーク力は正直驚きました(・ω・)b






この子、まだ13才ですって←(驚愕)

SKE48の未来は明るいなぁ(´∀`)





☆第2位☆


『いじれるニューキャラクター発見!?』



その名はあいあい(杉山愛佳)!






少しぽっちゃりしてるけどそれをMCで自虐的に話したり、周りのメンバーもいじったりとものすごい面白い子だなぁと。






最近はダイエットのため、お菓子を一切食べてない模様なのですが、代わりにお餅をたらふく食べてるとのこと←

メンバー総ツッコミ、客席爆笑(ノ´▽`)ノ



そんな愛らしいあいあいは今日で公演200回出場達成。おめでとう








☆第1位☆


野島樺乃



1発目の《Gonna Jump》でセンターだった樺乃ちゃん。強すぎ、、、、強すぎたよ(惚れ)






折れちゃうんじゃないかと心配するほどスレンダーな体型で繰り出されるキレキレダンス。MCコーナーでは鬼のごとく可愛い。


はい、無敵(結論)






まーた握手会行きたいメンバー増えちゃったよ(困惑)


行かなきゃ←使命感





゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



公演の曲のこと一切書いてませんでしたが、『放課後レース』や『コップの中の木漏れ日』、『強がり時計』、『眼差しサヨナラ』などなど僕的神曲ばかりで素晴らしかったです気合いピスケ



ちなみに一番沸いたのは『愛のルール』です←






某ふりかけのCMの記憶を蘇らせる一曲。

ちなみにオリメンはK3名(高柳・大場・古川)、E1名(佐藤すみれ)というもの。

よくもまぁセットリストに入れたもんだ←







☆総評☆

公演最高!←


チームE研究生入って制覇したろ()


公演後、アメンバーのりょうさんから写真をプレゼントしていただいたり、カフェ行ったりと充実した1日となりましたm(_ _)m





1月15日()に参加した【チーム8祭り】編は明日にはあげようと、、、φ(..)執筆中←




~予告~(ドラゴンボール風)


ものの見事にエイトに染まってますやる気なしピスケ


次回『どうもエイターです。』←


お楽しみに無気力ピスケ





ではおやすみなさいとびだすピスケ2サッ