更にデカくなる❗️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています


おはようございます☀️

約2日、雨が降りました
1週間振りくらいか❗️
いい雨でしたね、シトシトと長時間
レタスは如実に効果が出てきた





サニーとオーク

随分と大きくなった

今月中に出せるかな❓

大体は植え付け後、1ヶ月半で出せる

そろそろかな


適度に雨

そして、それ以外の日は晴れる

まるで夏のように気温が上がる

その繰り返し

当然の事ながら作物は育ちます

何回か書きましたが5月になると追いつく

2月に植え付けても、3月の中旬くらいに植えても5月になると追いつく

1ヶ月の違いなんて、瞬く間です

春は間隔を空けても意味なくなる(笑)

さあ収穫も近い❗️


ってな感じで今日も宜しくお願いします🤲🤲🥺


本日も素晴らしい1日を‼️