朝夕に秋を感じます‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんばんは、808FARMあさねぼう農夫の笹島です。

段々、陽も詰まってきました。
それに朝夕は寒い。

本日の夕景。


写真を撮っていて気が付いた。
隣の畑の草が刈られてる。

いつやった❓

圃場では今日は草むしりでした。
ほうれん草が草に負けそうだってので。

いや〜 しんどい・・・

土が湿ってたので草は抜きやすかった。

でも中々、進まないジレンマ。
何で草って生えてくるんだろう❓
なんて思ったりもする。

明日も草むしりだ。


ただ今、ラデッシュ祭り開催中。

今年は割れが多い気がする。
でも、いいのが出来てきました。

出荷調整が面倒だけど(笑)


昨日よりサクシードに乗っとります。

プラドのエンジンがかかりづらかったので入院。
もう17万キロ。
少しづつ調子悪い所が出てくるのかな❓

でっかいサイドミラーに慣れてるせいか小さいのは見づらい。
そして車高も低い。

早く戻ってきてーー❗️

そんなこんなで取り敢えず草むしりですね。

では‼️