オシッコ、ひっかけられた‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんばんは、808FARM あさねぼう農夫の笹島です。

本日の夕景。


少しお天道様、出現。

そろそろ暑くてもいいからピーカン期待。

布団を干したい。
ふかふかが懐かしくなってる(笑)

今日は水戸へ。

水戸小町stっていう所があります。
カフェや居酒屋が何軒か入ったます。

そこに今日から水戸小町マルシェとして農産物の直売所がオープンしました。

私も出してます。
何かのついででも覗いてみて下さい。

水戸市中央1-3-32
です。


昨夜のこと。

チョコが私の部屋へ。
直ぐにくっ付きゴロゴロ。

結局、朝まで居る事に。

その時が来たのは朝方の3時半頃。

何か生暖かいのが首辺りに。

そうです、チョコのヤツ、オシッコひっかけやがった(泣き)

臭せ〜

全くもって失礼なヤツです(笑)

今日も既に今、横手に居ます‼️

では‼️