ケロッコの種、播きました‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんばんは808FARM あさねぼう農夫の笹島です。

播きました。

ケロッコです。


本番の秋作。
128穴のトレイ、4箱。

これは露地物。

後にハウス用に4箱。
8月かなと思う。

勝負です。

明日はスティックブロッコリーを播く。

だんだん揃ってきました。

で、トマト。

ホント、今年は植えるのが遅かった。
やっと色が付いてきました。


シンディーです。

当初はハウスもピタッと閉めてましたが最近は開けてます。

蜂さん、カモーンですね。

ちょっと草が出始めてます。
そろそろ草むしりでしょうか。


夕方のチョコ。

寝っ転がってます。
すぐにかじりに来ます。
すぐに餌をくれって泣きます。

私の部屋に来ては枕で寝ます。

何で猫が枕で寝て寝るんじゃい(笑)

それはさておき、春物の片付けも少しずつ進行中。
やっと6割終わった。

20日を目標に終わらせます。

暑くなってからだとキツイんで。

そして梅雨が明け、ギンギンギラギラ、なんでしょうね‼️

暑い夏、カモーン🤩

では‼️