今年2回目の扇風機‼️ | あさねぼう農夫の日々雑感                  

あさねぼう農夫の日々雑感                  

バターナッツ、ズッキーニ、ルバーブなどの生産と販売をしている
茨城県 常陸大宮市の「あさねぼう」です
日々の独り言を気ままに綴っています

こんにちは、808FARM あさねぼう農夫の笹島です。

暑いです。
扇風機、回転❗️

今年に入って2回目。


ひと仕事後の扇風機は各別。

サァーッと汗が引く。

予報によるとまだまだ暑くなりそう。
田植えの時に霜が降りたりして(笑)

笑ごとじゃないですが。
大体はそんなものかと❓


ルバーブも大きくなりました。

ひたちなか市のレストランのベジターラ。
このルバーブを使ってくれています。
今年はサラダに使うとおっしゃってました。
楽しみです😁

どんなサラダになるだろう🥗

5月頃から10月頃まで楽しめます。


ウオーキング。
何日目か忘れました。

歩いたり、歩かなかったり・・・

時間のやり繰りはしてるつもりですが中々。
毎日、歩けると良いのですが❓

すっかり葉桜。

これはこれで良いもんです。

まだ八重が残ってるさ‼️
見に行きたいが駐車場。
花見の時だけ警備のボックスが出来て有料になる。
私はケチンボだから行かない(笑)


瓜と南瓜。

続々と発芽中‼️

1番上が瓜。
他が南瓜。

バターナッツ、白い九重栗、こふき、甘龍です。

面白いのは甘龍🐉

でっかいです。
長ヒョロイです。

まるでバケモノです。
でも美味しいらしい。

夏のお楽しみです‼️

さぁ明日からも暑いが頑張ろうではないか‼️💦
では‼️