GS350 GRL12 Fスポーツ 納車 | k-racing ブログ

k-racing ブログ

私の主観にて、思った事と日常をメインにupしていきます。今の愛車は、gs350 GRL12 FスポーツとQNC21 bB Zエアロパッケージです。
とにかく車が大好きなので、愛車にまつわる事や車、過去の車に関する楽しい思い出なんかもUPしていきたいです。よろしくお願い致します!

お久しぶりです😉⭐️

このたび、GVFインプレッサからの乗り換えでレクサスGS350 Fスポーツ GRL12 が納車となりました❗️迷いに迷って、いろいろ検討して見に行って自分の心の底から本気で欲しいと思えた車、それが唯一GRL12 GS350 Fスポーツでした❗️


納車して約1カ月ですが、自分で手にしてみて本当に気に入りましたよ💯🥹

なかなかの貴重車です。

まず、GS後期型GRL12の玉数が少ない。

更にGS350はあまり出回っていなく少数。

それにFスポーツ、ボディー色はFのイメージカラーであるヒートブルーコントラストレイヤリング🩵

かつ、オレンジキャリパー🧡赤革シート❤️

こんな物件はほとんどなくて、まさに貴重であり私の条件にピッタリだったのでこれ逃したら二度と巡りあえない!!と思い、車両の条件もワンオーナー無事故の極上程度だったので即買いしちゃいました笑笑😆


ヒートブルーコントラストレイヤリングにオレンジキャリパー、


そして、


赤皮シートのコラボレーションは目立つ目立つ😊⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

本当、お気に入りで大切にしていきたいです‼️


私にとっては最高の一言です😉👍

当初は現行のレクサスISを狙っていましたが、リアシートが狭くてファミリーカーとしては厳しいと思いGS350に決めました‼️GSFは5000ccの自動車税が家庭を圧迫するのでNG‼️

考え抜いての決断でした👌

8SPDSで3500ccなので私は十分です🙇はい。



見てください❗️

チャイルドシートを装着したって、空間にゆとりがありますし足元も広々としています❗️まさに快適なファミリーカーそのものでしょう🥹👍

家族も気に入ってくれたみたいで良かった⭐️

そしてSUV人気により販売台数減少からGSはもうありません。再販予定も無いですし情報としてはトヨタは2025年にはねぇ、、!

ですから、再度セダンブームが到来してGS再販なんてなったとしてもハイブリッドでガソリンエンジンのみのパッケージでは再販はしないでしょう。そこまで掘り下げて考えた時に、

GSで後期型ですから型落ちしない、ずっと現行型であり、最後のガソリンエンジンパッケージの集大成!!

だと思っているので、長年所有する自分としてはずっと大切にしていける条件なので末永く大切に所有していきますよ😉👍

レクサスにしても、欧州車にしても、ハイパフォーマンスカーは個人的には新型のほうがパフォーマンスは上がりますし、現行型が良く見えてしまうんですよね、、、。更に格好良くなったりなんだりと、、、欲しくなっちゃいますからw.、、、。

事実、進化してスペックも向上しますし。まあ、それが商売であり常に進化していかなきゃダメですから、そうあるべき‼️なんですけどね👍長年所有するって意味では、、、

現行型に浮気できないってのも長年所有するには大切な事ですし、所有欲も満たされますね!

これから、新たなカーライフが始まりました😉👍

私のブログを見ていただいている方ならば、

走行性能や走りはどうなんだ?!」との疑問が残ると思います。

もちろん、次回のブログでは「足回りやボディーの考察を含めた走行性能編」をUPしますので、お楽しみに😉👍