久々の更新になってしまいました。


先日、前から気になってたことが1つ達成できました、常滑では泥物大型鉢を造る職人がいなくな


り自分が造らねばという思いで瑞祥展の見学に行き、親父が生前中大変お世話になっていた瑞


祥会のYさん、Oさん、そして会員の皆さんに御礼ができたことです。


4年前のこと秦野の瑞祥会会長Yさんのお宅に会の10周年記念鉢20枚を親父と共に


届けて以来の再開でした。


そして木村正彦さんの講習会に参加でき大変貴重な時間を過ごすことができました。


ありがとうございました、今後ともよろしくお願いします。



さて、あっという間に10月も終盤に入り今週末には私たちの展示会を行います


今年は全体によく実が付いたような気がします


鉢屋のミニ盆栽日記
              はりつるまさき


鉢屋のミニ盆栽日記
                  秋ぐみ


鉢屋のミニ盆栽日記
                白実まゆみ


ぜひ遊びに来てくださいお待ちしております。


27日(土)28日(日)10時~4時


ナゴヤハウジングセンター半田会場