ども✋


今日は給料日で休みだったので昼からパチンコ😁


打つのは北斗の拳10⭐️


赤保留来たけどハズレ🫠



そのあと2回くらい熱いの来て外してからやっと当たるも3300発で終了😓


台移動して250回転くらいで当たり🎯
















バトルボーナスが続いて無想転生チャンスあったけどハズレて諦めたら引き戻し🤩











からまたまた無想転生チャンスで今回はラッキートリガーゲット✌️🤩






ラッキートリガーになってからの方が何か不安にさせること多かったけど何とか持ちこたえて2万発超え🙌


ただ5万発目指してたからなーって思ってたらまた引き戻し🤩




しかも無想転生チャンス付き😳





けど秒でラオウ出てきて剛掌波で負けて終了😅


持ち玉500使ったけど今日は勝ちで終わりたかったので終了。





最終的に50500円勝ち💸💰👍


今年TOTAL 415700円負け💸💵💴💶💷💰


じゃ👋