ども✋


12日水曜日は休みだったので夕方から電車に乗ってヨドコウ桜スタジアムへ🌸🏟




天皇杯2回戦で九州社会人リーグのジェイリースFCとJ1のセレッソ大阪のカテゴリー4つも違うチームの対戦🤩


ちなみにジェイリースFCにはYouTubeでVlog配信してる推しの藤井航大選手がいるのでジェイリースを応援しに😁


なのでジェイリース側の良い席⚽️




ヨドコウ桜スタジアムの最寄り駅の長居駅はセレッソ🌸




スタグルは700円の唐揚げ👉





セレッソショップ⚽️




セレッソ大阪のサポーター🌸



ジェイリースFCのサポーター⚽️

大分からまぁまぁ来てたな🚄



推しはベンチスタート🪑





19時キックオフ⚽️













前半早々にJ1の実力を見せる決定力でセレッソ大阪が2-0とリードするも1点返して前半終了。


ハーフタイムにスタジアム内でポテから購入🍟




後半ジェイリースがPKチャンス獲得するも外してセレッソに追加点入れられて結果は3-1でセレッソ大阪の勝利👏









やっぱJ1だしプロは球際だったりライン割るまで諦めずにスライディングするところがすげーなーつてセレッソ観てて思ったな🤔


ただジェイリースもカテゴリー4つ上のチーム相手に勝てる可能性もあったから九州リーグ優勝してほしいなー🏆



ちなみに推しの出場はありませんでした。



青い物持ってたら先着500名にTシャツ配ってたからジェイリースのTシャツ貰いました✌️







じゃ👋