ども✋


今年からグランパスもエンブレムが変わってカッコいいデザインだけど、やっぱり旧エンブレムが好きだし今年はユニフォーム買わなくていいかなって思いながらも毎試合DAZNで観てたらアカデミー出身の倍井謙のプレースタイルがめっちゃ好きだったので勢いで買ってしまった🤩⚽️










しかもオーセンティックとレプリカの2枚買い💸💸💸




2022年に柿谷曜一朗のレプリカを新品購入したのが最高額であとはメルカリで高くても1万1千円くらいだったけど今回オーセンティックの新品を買ったから過去最高額のユニフォームとなりました💸💰






Jrユースからグランパスアカデミー育ちでユースからのトップ昇格は無理だったけど大学を経てグランパスに加入。


左サイドからカットインだったり、仕掛けて局面変えたり、何よりシザースをよくするプレースタイル⚽️


同じシザース大好き人間からしたら観てて楽しいし好きなプレースタイル、そして何より自身が中2で落ちたグランパスJrユースからのアカデミー育ちってゆー憧れ🥺


2019年に知り合いでグランパスユースにいた翠寿くんの試合観に2回豊スポ行ったけど、当時怪我で倍井謙は出てなかったから知らなかったけど、後にクラブユースでMFなのに得点王になるし、那須大亮チャンネルでは密着されるしで期待大の選手。


今後も応援しよ⚽️📣✊🏻


じゃ👋