ども✋


今日明日と職場の館が連休だし、2日間とも雨なので先週の負けを取り返しにパチンコ😎☔️


今回は5500円で当たった🎯


しかも裏ボタンで突破確定かを確認したら1発で突破🎉🏍³₃


YouTubeのショートにオカルトで矢印5回出てから矢印10回以内に入ると60%の確率で当たるってやってたから試しにやったら当たった🤩


まぁオカルトだろうから信用性は薄いけど😂




そこから続いて👉










目も光って👀(๑✧ꈊ✧๑)キラーン✧




2回復活して👵






結果👉






30500円勝ち💸💰✌️


今年は32300円負けてたから1800円負けになった😄


早い段階で当たって稼げたから物足りなかったけど、今日は引いたほうがいいなって思ったから1時間も遊ばずに帰宅🏠


じゃ👋