ども✋


今日は休みだったので先週の2万5千円負けを取り返しに守口駅前にあるキコーナ守口店へ🚲


住んでるエリアだとショボイ店しかないからデカい店狙いで家から自転車で10分くらいのキコーナまで行ってきた😁


4パチも1パチもジャギの逆襲は1台ずつしかなくて4パチは座られてたから仕方なく1パチ😮‍💨






5200円使って4800円勝ち💰💰💰


地味にプラスにして4パチ空いたから勝負‼️




今日はザコ保留が5回は出たな😂




神拳ZONEも3回入った👉


最初の当たりは6千円💸💰



突破出来て期待したが2回戦で終わり😮‍💨



その後も一撃当千だったり、世紀末GPも2回引いたけどハズレ🫠





ジャギ入って北斗七星保留から金保留で当たったけど突破出来ず……





11000円負けてるところで当たって突破🎉


4回目にようやく跳ねて👉














結果👉



4800円-11000円+51000円=44800円勝ち✌️💸💰


前回のと差し引くと19800円勝ち💸💸💸


2024年は始まったばかりだけど良い勝ち方👍


ちなみに余り玉は水7本に交換🚰




じゃ👋