ども✋


メルカリで名古屋グランパス時代の柿谷曜一朗の2021と2022シーズンのオーセンティックユニフォームを購入⚽️





















2枚で13999円にしてもらいましたが、自分の売れた金額やポイント使って8047円で購入💸💸💸



実は既にこちらの2種類は以前メルカリで買って持ってたんだけど、Lサイズだったのと2022シーズンのに関しては2枚Lサイズ持ってて1枚目は毛玉が気になって、2枚目は出品者が腋臭だったのか届いた時に臭くて😭


洗ったら臭いは取れたけど臭いに敏感な俺からしたらずっとモヤモヤしてて自分に「臭いは取れてるから大丈夫」と言い聞かせてました😓


そしたら今回美品でしかもMサイズで出品されたので様子見ながら自分に自問自答しながら迷ったあげく1点11000円スタートが7400円になったタイミングで2枚セットを依頼して購入💸💰


今回出勤者は女性だったし評価も良かったし届いて臭いも特になかったので安心😌



ようやくモヤモヤが取れました😁


Lサイズはメルカリ出品だな😏


じゃ👋