ども✋


メルカリでインポートから買い付けてる人から8800円を7500円にしてもらって2022カタールワールドカップのブラジル代表レプリカユニフォームのヴィニシウスを購入⚽️🇧🇷











ネイマールが代表に出なくなった今は10番を付けてるけど、やっぱヴィニシウスは20番のイメージ🇧🇷


あのドリブルで仕掛ける感じがめっちゃ好き😍



新品未使用だし、ポイント使って7110円だったから満足なんだけど~


Mサイズ買ったのに届いたのはSサイズ😑


その日に出荷してくれたし迷ったけど、悪い評価にして素直に迅速な対応には感謝しサイズ間違いを指摘しました👉





やっぱアパレルやってるとそーゆーのは指摘したくなる😅



そのあと慌ててサイズ間違いを謝罪されてキャンセルor住所教えてもらえればMサイズ送ると言われたがまた待つのめんどいしタグ切っちゃったしSサイズで受け取ることを伝えました。


身幅52cmくらいが好きだけど50cmでもまぁ着れるしいいかなってことで👉


じゃ👋