ども✋


1時間残業してから高速使って若宮フットサルパークへ🚗³₃⚽️


4ヶ月ぶりにFC MORISHIメンバーでフットサル⚽️




って言ってもFC MORISHI常連は俺入れて4人であとはなっきーの友達で何回か来てくれたメンバーが今回は集まって7人だったかな😅



そんな今日は2003.2004のグランパスユニフォーム👉







今年35歳のサッカー少年です😂



一緒にフットサルしたのはいつものカラフルさんなので40代50代の方ばかりだったから最近個サル慣れしてたせいか色々と余裕もってプレー出来たし、なっきーと同じチームだったから動きが分かる分やりやすかった😁✌️



なので今日は結構良いプレーが出来ました👍



今回は活躍出来たけど、やっぱ個サルで活躍しなきゃ全然ダメだからまずは新栄の初中級クラスで余裕もってプレー出来るように回数や自主トレで上手くなろう💪


あとは再開してジムでダイエットと体力つけなきゃな🏃‍♂️💦



じゃ👋