ども✋


休みだったので今日は17時くらいにパチンコへ🚗³₃


もちろん北斗無双 ジャギの逆襲😁


リフレッシュオープン日で前回と場所変わってたんだけど、5台とも300回転近くになっても当たらず、とりあえず台移動したけどtotal金額28500円飲まれてるところでジャギ様登場🤩






X秒赤文字👉





452回転目で当たりとかホントにライトミドルかよって感じ😡



どうせ時短だろうなって思ってたら突破して🏍







この前は見れなかったレア演出も見れました🤩✌️








3万発超えたところで見たことない画面に変わって、






強制終了みたいになった?(´⦿Д⦿`)ハァ?


店員呼んで確認したら19%のハズレを引いたと思うと言われたがVを狙えとか何も無くいきなり終わったから怪しかったけど3万発以上いったし、まぁいいかって事でとりあえず不安だったから復活モードだけやって





ようやく回転してるジャギ様の保留見れたけどハズレて終了😮‍💨







2年半ぶりの3万発超え👍


まぁ去年は数回しかパチンコしなかったってのもあるけど🤔







28500円使ってたから81500円勝ち🤑💸💰



2023年は30500円負けてたから結果的に51000円勝ち👌( ・ㅂ・)و💰マネー!



免停の罰金代をパチンコで稼げたぜ😜



じゃ👋