ども(。・ω・)ノ

昨日の雨は凄かったですね。
アメダ、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

夜中もかなり強い雨が降ってましたが今日は晴れて良かったε- (´ー` ) フー


晴れると気温が高いから暑いんだけどね(´▽`;) '`'`


そんな本日はまだまだ買い足しても大丈夫な新作Tシャツのご紹介です(σ´∀`)σ



𓇼𓆉BLUE LOUNGE𓇼𓆉
・綿100% ボタニカル柄 ロゴプリント Tシャツ

color WHT.NVY
size 2.3.4
price ¥1,900+tax


大人気の¥1,900Tシャツシリーズから新作が入荷致しました\(^^)/


流行りのボタニカル柄のロゴプリントTシャツ↓↓↓



ロゴのみなのでトレンドであるアロハシャツなどの柄物のインナーに着てもごちゃごちゃしないから使いやすいですよ(* ̄▽ ̄)b




個人的に欲しいTシャツなので買うと思います(`✧∀✧´)キラーン!


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(*・ω・)*_ _)ペコリ



BLUE LOUNGE 名古屋店


BLUE LOUNGE 名古屋PARCO

愛知県名古屋市中区栄3-31-10

名古屋PARCO 西館6F

052-684-8762


*取り扱いブランド

BLUE LOUNGE

WILD PARTY