ども(。・ω・)ノ

おはようございます☀︎

今日も暑い名古屋ι(´Д`υ)アツイーーー

もう6月だし当たり前かw

そんな本日は今年トレンドである新作のライン入りパンツのご紹介です(σ´∀`)σ


𓇼𓆉BLUE LOUNGE𓇼𓆉
・カットデニムラインPT

color BLU.NVY
size 2.3
price ¥6,900+tax


デニム×ラインの新作が入荷致しました\(^^)/


ジャージにライン入りのパンツはよく見かけますしストリートファッションには欠かせない物だとは思いますが、デニムタイプはあまり見かけないと思います( ´∀`)σ



コテコテのストリートではなく、カジュアルダウンしたストリートやサーフスタイルにも使えるので1本持ってると幅広いコーディネートが可能(・∀・)b



もちろんストレッチが効いているので動きやすいですо< ˙-˙ >о


ウエストはリブなのでストレスフリー↓↓↓



3月に2本ライン入りのデニムが入荷し即完売、キャロットフィットのライン入りも完売しては他店から譲って頂くとゆー流れなので名古屋では流行りのラインパンツオススメです(`✧∀✧´)キラーン!



それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(*・ω・)*_ _)ペコリ



BLUE LOUNGE 名古屋PARCO

愛知県名古屋市中区栄3-31-10

名古屋PARCO 西館6F

052-684-8762


*取り扱いブランド

BLUE LOUNGE

WILD PARTY