ども(。・ω・)ノ

おはようございます☀︎

今日も30℃を超えるらしいですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

5月も後半だしホント夏間近ですわι(´Д`υ)アツィー


そんな本日は夏に必要不可欠な新作Tシャツをご紹介させていただきます( ´∀`)σ





𓇼𓆉BLUE LOUNGE𓇼𓆉
・サガラ刺繍 デザインTEE 星条旗

color WHT.NVY
size 2.3
price ¥2,900+tax


今季流行りのサガラ刺繍シリーズから新作が入荷致しました\(^^)/


パイル状に埋められたボリューム感ある刺繍が魅力的ですね(σ´∀`)σ



裏当てがしてあるので着てもチクチクしないから安心して着られます(・∀・)b


星条旗と言えば星が通常ですが、今回は星の部分をCAL(California)に変える事でまた違った感じがして良い(☆∀☆)


個人的にオススメです(*´。•ω•)っ


それでは本日も皆様のご来店お待ち致しております(*・ω・)*_ _)ペコリ



BLUE LOUNGE 名古屋PARCO

愛知県名古屋市中区栄3-31-10

名古屋PARCO 西館6F

052-684-8762


*取り扱いブランド

BLUE LOUNGE

WILD PARTY


オフィシャルウェブサイト

bluelounge-smile.com/