ども(。・ω・)ノ

おはようございます☀︎

週初めの月曜日。

1週間の気持ちをリセットして新しい週として頑張りたい日に晴れ晴れとした天気だと気持ちいいですな(*´ч`*)


そんな本日も新作雑貨をご紹介させていただきます♪♪


本日はコチラ( ˙▿˙ )σ

{C7F66699-D909-482E-9EFB-25185B2F47DA}

𓇼𓆉BLUE LOUNGE𓇼𓆉
・LUPANG B2STAR Bスタッズトート

color BLK
price ¥16,800+tax


バッグの大きさはMサイズ。

中身はこんな感じです(σ´∀`)σ

{CC6A1EEC-B950-4517-956C-51A23AFF1438}

{1C3D6D0C-03C3-4005-9888-A2B79F2E02A6}


ちょうどいいサイズ感なので使用度UPすること間違いなしのスタッズトートバッグ(`✧∀✧´)キラーン!


フロントのスタッズがインパクト大(☆∀☆)

{FCB24021-F9B7-4072-A749-217A283947D6}


持ち手がベルトタイプなので調節も可能です(・∀・)b

ボディと合わせてもかっこいい(`✧∀✧´)

{9EE42E23-E88E-47A5-98AD-2B16412E877C}



コチラも1点のみの入荷なので気になる方はお早めに(∩´。•ω•)⊃ドゾー



それでは今日明日と1人体制で皆様のご来店お待ち致しております(*・ω・)*_ _)ペコリ

{C68D9B93-9BD3-46CF-9971-DF5932C45B69}

{101CFCAC-187B-463F-AB29-C8CC10F26F4A}

BLUE LOUNGE 名古屋PARCO

愛知県名古屋市中区栄3-31-10

名古屋PARCO 西館6F

052-684-8762


*取り扱いブランド

BLUE LOUNGE

WILD PARTY