特別だけど、なにもない日 | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

朝起きて


1時間歩いて


好きな音楽をPCからCDにおこして



昼寝をしようとして


近所の家を解体する音に眠れず



買い物に行き


大好きなビールを買って


でも思ってた安いトイレットペーパーが買えず



帰ってお風呂に入り


家族でチーズフォンデュをして


TVで歌番組を見て


リモコンをマイクにして歌い



旦那が


落ち着いたらハワイに行こうと言い出して


嬉しくて浮かれたテキトーフラダンスを踊り



聞こえない耳と


思い出せない50歳代の互いのオツムをスマホに助けられ


笑い


飲んで


楽しかった一粒万倍日で天赦日の特別な今日



特別な出来事はないけれど


幸せな一日を過ごせて


有り難いなーーー





特別だけど、なにもない日


力を入れない、普段の日常


深く息を吸って、今日を終わる



それが幸せやわぁ♡



先日おじゃました、天王寺の『てんしば』





また読んでいただけるとうれしいです♡

フォローしてね