マスターコース116期のアシスタントに行ってきまーす! | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

おっはようございまーす!


勝ち負けをすてて心をひらく
心理カウンセラーで看護師の
あきねぇこと池田あきです。





大阪はいいお天気ですけど、風が冷たいわー








昨日ね、調べたり確認したんですよ。




絶対忘れちゃいけない荷物。

今日の新幹線の時間。

自宅から駅までのバスの時間。

逆算して朝起きる時間。

絶対忘れちゃいけない荷物2回目(笑)。








そんなこんなで夜寝まして

朝もちゃんと起きて

準備もOK、さあ出発!

徒歩で近くのバス停へ






時刻表を確認。

乗れたらいいなのバスは、ちょっと前に行ったけど

3分後にまた来るし、ええか。







チチチ、3分後。

来ないなー。でもバスは遅れるから待とう。





チチチチ、10分後。

あれ!全然来ないけどどうしよ。

さっきからタクシー通ってるけど、バス来るしな待とう。






結局20分遅れてバス到着。

その間に来るはずだったバスは3本。

いったいこのバスは何分発のバスやねんと、心の中が荒ぶる!

乗り込むとき、若干運転手を睨む(ギロッ






まぁ仕方ないと諦め

無事電車に乗ってFacebookを開けたとき

友達の投稿で気づく



。。。今日、祝日や~ん(  ̄- ̄)トオイメ





バスの運転手、気づいてないでしょうけど冷たい視線向けてすいませんでした。






新幹線乗り場に着いたのは、発車7分前!

もうビビるやん。

まぁ飲み物買ったけどな(笑)








まぁこんな日もありますわ。

けっこう言わなきゃ誰にもわかんないし

けっこう誰も見てないし


知ってたとしても

けっこう他人は気にしてないものです。




「あーやっちまったなあ、ハイッ」で終わりましょう。




それくらいでちょうどいい。

また次でいいですよ。






今日は岡山での

心屋塾マスターコース(カウンセラー養成スクール)116期のアシスタントをしてきますねー



新幹線乗れてよかったー♡







行ってきまーす♡





おわり



にゃんにゃんにゃんの日です♡
◇心屋塾オープンカウンセリング◇

【日時】 2月22日(土) 13:00~15:00
【場所】 大阪市立青少年センターココプラザ701
   大阪市東淀川区東中島1丁目13−13
アクセス:https://kokoplaza.net/access/

●お申し込みはこちら
●今までのオープンカウンセリングの様子はこちらからどうぞ♡

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

マスターコース116期(岡山)アシスタント