あなたをお祝いするのは、私の楽しみ | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

尼崎はとってもいいお天気です。

うん、暑いくらい。


ここは梅田







あなたをお祝いするのは、私の楽しみ。
そのうえとってもお天気で、さらに嬉しい(^-^)





勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い
心屋認定カウンセラーの
あきねぇこと池田あきです。

左が私、右が小野美世さん。









今日は心屋認定講師であり、

『夫婦の悩み相談室』という本を初出版された、

パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世さんの出版パーティです。




ただいま京都へ移動中。(すごい人











今から2年半ほど前、

私が受講するマスターコースに特別講師として来てくださったことで出会ったのですが




あのたき私、入籍したばかりだったのねぇ(^.^)








そのあともたくさんのご縁をいただき

そしてたくさんのブログを読ませていただいて

私は、美世さんの誰も傷つけない、優しい言葉にすくわれてきました。









だから

美世さんの考えが、言葉が本になって

まだ美世さんの言葉を知らない

たくさんの人に広がっていくことを

私がとっても喜んでいます。









今はもっとたくさんの本が
手に取りやすく平積みにされています。

「女性」「エッセイ」「恋愛」のコーナーに置いてあることが多いです。ジュンク堂だと「女性医学」のコーナーにあることも(^.^)










今日の出版記念パーティは

そんな私にとっての美世さんをお祝いできる場です。

それがとても嬉しい♡




その様子はまた後日お伝えしたいなと思っています。

今日はめっちゃ楽しんできますね(^-^)


いってきまーす\(^o^)/






おわり





 

 

明日です!

~負けられない女のための~

 かわいい愛され女レッスン♪ 

*日時: 11月24日(日) 14:00~18:00(質疑応答を含みます)
*場所: 大阪市立青少年センター ココプラザ802
      大阪市東淀川区東中島1-13-13
*参加費:24.000→17.000 (ご感想をいただける方限定モニター価格)
*募集人数:4名さま

●詳細はこちら
●お申込みはこちら

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングのご案内

【日時】 12月14日(土) 13:00~15:00
    大阪市東淀川区東中島1丁目13−13
     
 お申込みはこちらからどうぞ♡
 ◇心屋ホームページからはこちらの近畿エリアへどうそ♡
 

 

 

みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑨

 

【日時】 12月18日(水) 19:00~21:00ごろ

【場所】川村料理平 御幸町店
京都府京都市中京区御幸町通錦小路上る船屋町391-1

(阪急京都河原町駅9番出口より徒歩5分。)

 

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名
*締め切り 12/16(月)
       お申込はこちら

 

 

 

ラブラブ強がりオンナが愛され女子になるお話し会ラブラブ
【日時】 次回は2020年1月ごろの予定です。
【場所】 新大阪
【参加費】 5.000
 
ピンクハート詳細が決まりましたらブログでお知らせしますので
  今しばらくお待ちください。

 

 

 

お一人でゆっくりお話ができるカウンセリングはこちら↓

■ あきねぇの個人カウンセリング ■

 【日時】ご希望をうかがい調整します。
 【場所】ホテルのラウンジまたは個室など
 
 ◇メニューなど詳細はこちら

 

 

 

■ あきねぇ出没情報 ■

・12月より マスターコース116期(岡山)アシスタント