うさこから教わったこと | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

自分のことをわかってあげること

 

自分のことを責めないこと

 

責めてしまってもいいということ

 

あの頃の自分もいいよということ

 

思うようにやってみたらいいということ

 

 

 

泣いてもいいということ

 

怒ってもいいということ

 

悲しくてもいいということ

 

笑いころげたらいいということ

 

嫌いでもいいということ

 

思いっきり好きでもいいということ

 

離れてもいいということ

 

立ち止まってもいいということ

 

またやらかしてもいいということ

 

なろうとしなくていいということ

 

病気と生きるということ

 

 

 

私を大切にすること

 

私が好きだということ

 

私を信じるということ

 

私は大丈夫だということ

 

私は大丈夫と思い出すこと

 

だから私は大丈夫だということ

 

 

だからあなたも大丈夫だということ

 

 

 

 

 

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のカウンセリングの師匠である心屋認定講師のうさこ・古庄由佳が

大阪・岡山でマスターコースを開催します。

 

7カ月の14日間は長いようで短いかもしれないけれど、

教わったことはそのあともずっとあなたの心に残って

何度でも何度でも思い返すことができる道しるべになります。

 

 

募集は今週末までです。

みなさまお忘れなく♡


心屋塾マスターコース大阪コース、岡山コース
たたいま募集中です♡(10月20日24時まで)
直接のお申し込みは、こちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S4030432/

詳しくはこちらから⬇︎

■【一般募集中】<うさこ担当心屋塾マスターコース/11.12月スタート大阪土日、岡山火水

 


 

 

勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い

心屋認定カウンセラーの

あきねぇこと池田あきでした

 

 

 

 

 

 

 

 残り1席のみ!締め切り明日10/18(金)!

ラブラブ強がりオンナが愛され女子になるお話し会ラブラブ
【日時】  10月20日(日) 16:15~18:15
【場所】  大坂市立青少年センターKOKOPLAZA 講義室406
大阪市東淀川区東中島1-13-13
アクセス:https://kokoplaza.net/access/
【募集人数】 6名さま→残り1席のみ
【参加費】 5.000
【締め切り】 10月18日(金)

ピンクハート詳細はこちら
ピンクハートお申し込みはこちら

 

 

 

心屋塾オープンカウンセリングのご案内

【日時】 11月6日(水) 10:30~12:30
京都市中京区古西町436番地 興和セントラルビル4階
     
 お申込みはこちらからどうぞ♡
 ◇心屋ホームページからはこちらの近畿エリアへどうそ♡
 

 

♪♬あきねぇの個人カウンセリング♪♬

【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます。 開始時間は17時まで  
【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
*その他の時間や場所のご希望は要相談  
 
◇ メニューなど詳細はこちら
◇ お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡