ぐだぐだを聞いてもらうとスッキリするわーーー!!! | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

なんかすっかり秋ですね。




朝晩涼しくて(昼まだ暑いけど!)

空も澄んで雲も高くて

気持ちいい季節です。







こんにちは

勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い
心屋認定カウンセラーの
あきねぇこと池田あきです






この日(9/16祝)は京都。

あちこちに出没しています。









目的は『いよの部屋in関西』


福島県で心屋カウンセリングをしている

わたべいよ”が関西出張してきた!


いつもは東北で開催しているイベントを

今夜は京都で!







ということでお店IN

右上から時計回りに…いよ、きょんちゃん、ちか、私







お店が決まる前から早々と申し込んでおりましたが

このきよみずさん、私のお気に入りのお店なのです♪


さすが旨いもの好きいよさん!

京都でもお店選びに抜かりなし♡






おばんざいですねー
鯛そうめん、鯵南蛮、ポテトサラダ3種、あと色々
右下のしば漬け入りポテトサラダがガチオススメ!




お造り盛り合わせ♡
これが旨いお店がめっちゃ好き!!!(声大
鱧もそろそろしまいですなー



生麩♡きゃわわ~♡


お腹とトークが一息ついたところで
じゃじゃん!心屋おみくじターイム!
『美人が美人をかくすことは 職場放棄』
『母はへらへらがいちばん』








いよが関連すると必ず出ます『美人・美しい』のキーワード

いつも私に問われるやつ(笑)

ぐへーなるやつ(笑)

しつこい課題(笑)




はい、ありがとございます♡

この日もまた受けとる。受けとる。受けとる。





いつもメッセンジャーされてくれる、いよ。









そこから

子供のことも、お金のことも、たくさん話しました。






普段はカウンセラーとして

お話を聞くことが多いけど

なんか久しぶりに『ぐだぐだと悩んでることを聞いてもらったー』って感じ。





これがあると、ホントすっきりと帰れる。

あースッキリした!









まだまだ続く宴♪



これはー美味しかったけど。。。忘れた(アハ
美味しかった噛みごたえだけ覚えてる(笑)




せせりと九条ネギの炒め物♡
もうビールやら日本酒やらが旨い旨い♪



ここの漬物美味しかった!
適当なとこ多いけど、ここ美味しいよ。
漬物が美味しいお店は間違いない!




豆乳の麺もの。なんか最後、汁物ほしなるねん。



こんなカードも持ってて引かせてもらった。
意味は忘れた。(今日もう一回聞いとく笑)






他の参加者さんとも

よーしゃべって

なんやかんやと楽しくて

ご機嫌で帰りましたよー♡♡♡





もう一回言うとこ。

はースッキリ\(^o^)/






おわり



みいげ・あきねぇの『ぐーたらヌーボー』⑧

 

【日時】 10月19日(土) 19:00~21:00ごろ

【場所】 熟成肉と熟成魚 こなれ 梅田店
   アクセス:https://kcaa572.gorp.jp/

 

【参加費】 12,000 (飲食代込み)    
【参加人数】 6名  
締め切り10/16まで
       お申込はこちら

 

 
 
   お茶お茶お茶お茶屋あきねぇお茶お茶お茶
【日時】 9月28日(土) 15:00~17:00
【場所】 ケラケラヴィータ
大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町8F
【募集人数】 4名
【料金】2,000 (ご自身の飲食代はご負担ください)

コーヒー お申し込みはこちらまで
 
 
 
◇◇◇心屋塾オープンカウンセリングのご案内◇◇◇

【日時】 9月26日(木) 16:15~18:15
【場所】 大阪市立青少年センターKOKOPLAZA 701  
      大阪市東淀川区東中島1-13-13
  ◇詳細はこちら
  ◇お申込みはこちらからどうぞ
 

 

♪♬あきねぇの個人カウンセリング♪♬

【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます。 開始時間は15時まで  
【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
*その他の時間や場所のご希望は要相談  
 
◇ メニューなど詳細はこちら
◇ お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡