今日はここまで | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

勝ち負けをすてて心をひらくお手伝い
心屋認定カウンセラーの
あきねえこと池田あきです






昨日はうさこに見守られながら

オープンカウンセリングをさせていただいたり




うさこのオープンカウンセリングのスタッフしたり





そのあと打ち上げで飲んで








今日は『うさプロ3期』のアシスタントしますた





今日は胸が震えたわ、私





だから
レポは明日以降ね♡


今日は余韻にひたるわ照れ照れ照れ





おわり




♪♬あきねぇの個人カウンセリング♪♬

【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます。 開始時間は15時まで  
【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
*その他の時間や場所のご希望は要相談  
 
◇ メニューなど詳細はこちら
◇ お申し込みはこちらからどうぞ



 



 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡