9/1かわいい愛され女レッスン開催します♡/私はこれを伝えたい! | 心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

心理カウンセラーあきねぇの『正義の剣をおろして負ける”極上“の女』

「自分に素直に生きる」って難しい
でも難しくしていたのは自分だった…

パニック障害、パートナーシップ、子育てに悩んだ看護師が
カウンセラーになりました。

そんな私の
気づきや葛藤、人にさらして負けてもいい日々を綴ります

あなたは

 

自分のことをかわいいと思えていますか?

 

自分の魅力を知っていますか?

 

自分だからこそ愛されるんだと信じていますか?

 

 

 

 

 

そう言い聞かせていても不安なんです。

というあなた。

 

「かわいい愛され女レッスン」を受けてみませんか?

 

 

 

 

 

私もね以前は信じていたんです。

 

 

 

自分にかわいいところなんてない、

自分が愛されるわけがないと。。。

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

 

 

小さい頃の私は、

誰かにおもちゃを買ってあげると言われても

 

こんなことをしてもらって申し訳ないと

恐縮するような子供でした。

 

 

私が誰かに"あげる"のならいいけど

私が誰かから"もらう"なんて、

 

私にはそんな価値はない

欲しいなんて言ってはいけないと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が若い頃

いつも一緒に遊んでいた友達は、

 

自分の失敗も恥ずかしいところもわがままも

素直に「わっはっはー」と笑って話す人でした。

 

 

彼女は周りの人にとっても好かれていて

私の彼も彼女を好きになってしまう

そんな気がして怖かったけど、

彼はなんにも変わらなかった。

 

 

 

 

いつも自分と誰かを比べることで、自分の価値を測っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔々

もう誰にも頼らないと決めたので

頼ったり、任せたり、甘えたりするのは

人にも自分にも許しませんでした。

 

 

だからお付き合いした彼にも頼れずに

勝手に苦しくなって、嫌いになって

別れることでこの苦しさを消そうと思っていました。

 

 

 

 

でも

別の人と付き合っても、同じことの繰り返しでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね!

なかなかのこじらせっぷりでしょ(笑)

 

 

 

 

 

あの頃の私は

 

かわいい女と思ってもらうために

魅力的な人になるために

愛されるために

 

 

今よりももっと何か特別なものを身につけないと

と、思っていました。

 

誰かよりももっと優れている私にならなければ

と、思っていました。

 

もっと失敗しないで笑われないようにしなきゃ

と、思っていました。

 

 

 

でもどうしてもなれずに

なぜかうまくいかずに

ますます力が入ってとっても怖い人でした(笑)

 

パートナシップの考え方を知るまでは。

 

 

 

 

 

 

◇◇◇◇◇

 

 

 

私がこのレッスンをすすめるのは

 

私がしてきたようなガマンや頑張りを手放して

あなたがもっと笑顔で生き生きと人生をおくり、

パートナーシップを楽しんでほしい。

そう思うからです。

 

 

 

 

私は自分がパートナーシップに悩んだ経験から

このレッスンを受けたり、スクールにも通いました。

 

 

そこで

こんなに毎日が軽やかになるんだ

こんなに優しい自分がいるんだ

こんなに私は愛されているんだ

と知りました。

 

 

 

 

 

 

 

だから

心屋認定講師のうさこ(古庄由佳)から譲り受けたこのレッスンを

あなたにもお伝えしたいと思っています。

 

 

このレッスンはうさこが述べ350人の方にしてきたものです。

 

2018年の夏以降は

うさプロ(うさこのプロカウンセラーサポートコース)卒業生だけが

開催しています。

 

 

 

 

 

私がレッスンを受けた時感想を、

うさこがリブログしてくれていて

私のセキララな男性への思いがのぞけます(笑)

ブログはこちら

 

 

 

 

 

 

レッスンのアシスタントもしましたよ。

ブログはこちら

自己紹介で遠くを指さす

 

 

 

 

 

 

 

うさこブログでの「かわいい愛され女レッスン」記事はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

*彼や夫とのコミュニケーションを変えたい

*負けず嫌いで勝ち負けにこだわってしまう

*人の前で素直になれない

*愛されている自信がない

*自分のかわいさや魅力がわからない

*甘えたり、頼ったりが苦手

*今はいないけれど、パートナーがほしい

 

 

 

 

 

 

こんな効果が期待できます

 

 

*彼や夫とのコミュニケーションが良好になる

*自分を大切にできる

*自分のかわいさや魅力に気がつく

*気持ちを素直に出せる

*人に甘えたり、頼ったりできる

*勝ち負けにこだわらなくなる

 

 

 

 

 

 

レッスン概要

 

 

*日時: 9月1日(日) 14:00~18:00
 (17:30からはお時間があれば質問タイムといたします)

*場所: 大阪市立青少年センター KOKO PLAZA 企画製作室709 
      大阪市東淀川区東中島1-13-13

      アクセス:https://kokoplaza.net/access/

*参加費: 17.000 (レッスン後、ご感想をいただける方限定のモニター価格です)
*募集人数:4名さま

*お申込み:下記のフォームへ

        https://ws.formzu.net/dist/S97840441/

 

 

 ★このセミナーは女性限定です。

 

 

 

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています♡

 

 

 

 

 

こちらはパートナーシップのお話会です♡

ラブラブ強がりオンナが愛され女子になるお話し会ラブラブ
【日時】 8月28日(水) 13:30~15:30
【場所】 四条河原町オフィスコゴマチ303号室
   京都市下京区御幸町通り四条下ル大寿町402番地 四条TMビル
【募集人数】 8名6名さま
【参加費】 5.000
 
ピンクハート詳しくはこちら(せいらのブログへ)
ピンクハートお申し込みはこちら

 

 

 

  お茶お茶お茶  お茶屋あきねぇ  お茶お茶お茶
【日時】 8月24日(土) 14:00~16:00
【場所】 バリラックスザガーデン梅田
       大阪市北区梅田1-9-20 大阪丸ビル3階
【募集人数】 4名さま2名さま
【料金】 2,000 (ご自身の飲食代はご負担ください)

コーヒー 詳細はこちら
コーヒー お申し込みはこちらまで

 

 

 

◇◇◇ 心屋塾オープンカウンセリングのご案内 ◇◇◇

【日時】 8月30日(金) 10:00~12:00
【場所】 総合生涯学習センター 第9研修室 
      大阪市北区梅田1-2-2-500  大阪駅前第二ビル5・6階
      アクセス:https://osakademanabu.com/umeda/access

 

  ◇詳細はこちら
  ◇お申込みはこちらからどうぞ

 

 

 

♪♬♪♬♪♬♪♬   あきねぇの個人カウンセリング  ♪♬♪♬♪♬♪♬

    【日時】 ご希望をうかがったうえで調整していきます
                     開始時間は15時まで
    【場所】 ホテルのラウンジ、または個室など
       *その他の時間や場所のご希望は要相談   
    
     ◇ メニューなど詳細はこちら
     ◇ お申し込みはこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…

知らせていただけると、私がとーっても喜びます♡